07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



家に帰ると妻が必ず死んだふりをry

皆さんこんばんわ。

最近またよく顔を出しております藍でございます。




勘違いしちゃいけないよ。
長期休暇中なんだよ。



それもあと数日で終わりますけど。
(有給消化中)



_(:3 」∠)_<めいぽー

続きを読む


もぉいーくつ寝ぇるーとー

思わぬ怪我をいたしまして。






Maple111221_163031.jpg








ちょいちょいINしてるアラサー女です、こんにちわ。






だーりんに

「怪我しててどこも行けないし暇だろ?クリスマスプレゼント^^」

と、渡された本が






世界一簡単な英会話

もう、不満は言わない

ネトゲ廃人







でした。笑












はよお外で遊びたいーー(゚ε゚)

びっくり。

まどマギだって!?








ちょ。。。

またらんだも地獄かな…てへ










Maple111013_180706.jpg











さぁ、みなさん。

アドレス帳を開いて

れい君からぼんびーめんに訂正しましょう。









pc調子よろしくない!


寝ようかな。

二日酔いqp

あいこ:私が見てないところで歩きたばこやめたほうがいいよ。







だーりん:おれの見てないところでメイプルストーリーやめたほうがいいよ。










ば れ て る









Σ(ノ∀`*)ペチ











Maple111006_131847.jpg
Maple111006_132122.jpg





と。言う事で。




楽しいメイプルライフ送っております(つω`*)テヘ








まずは恋華さん。




Maple111005_145635.jpg



















Maple111005_145910.jpg
























Maple111005_145927.jpg









































続きまして杞嚮さん。






Maple111005_144721.jpg





















Maple111005_144728.jpg












Maple111005_1447281.jpg


















あは。




















Maple111005_145002.jpg
















と。いうことで。
狙ってたツイン無事にきました(*´ω`*)









Maple111012_125639.jpg







最近は千沙たんとふらふらしてることが多いかなぁ。







Maple111012_103731.jpg








まぁこんな感じで!






あ。結局。





Maple111005_150013.jpg





恋華こんなんなりました。

続きを読む

お久しぶりです私です。

Maple111002_014920.jpg



と。言う事で。。。



たまーにINしてます、お久しぶりです藍です(*´∇`*)








私は私情によりほぼINできない毎日を送っておりまして。





なんだか久しぶりにこんなメンバーで夜な夜なお話してました(人∀`)




Maple111002_015037.jpg



れい君私の可愛いファミリアちゃんがかぶっちゃった照



このジュニアルイネル、開闢ちゃんと電ちゃんに手伝ってもらって初めてげっとしたファミリアなんです!


可愛いからめっちゃお気に入りー(ノε`)






一番↑の画像は烏賊ちゃんのうさちゃん椅子横取りしたところ!笑







まぁちょいちょい顔出して何やってたかっていうと。。

Maple110927_200756.jpg



えへへ!

新しい子作って暇つぶししてました(゚ε゚)



Maple110927_205528.jpg



初めての火魔

杞嚮<ききょう>です。


昨日れいくんのギルドに入れてもらって楽しい半日過ごさせていただきました(笑)


別に隠してるつもりはなかったのだけれどもここまでみんなに知られたならと思って久しぶりにブログなんて書いちゃったよ。






とりあえず昨日思ったこと。



pppは変な人ばっかりです。




まぁギルマスがれい君な時点で・・・ね笑





復帰とかじゃないんだけどこれからもちょくちょく顔出すと思うのでよろしくお願いします(つω`*)







最後になりましたが未だにこんなブログ観てくれてる方。

心の底からありがとう。




ヽ(´3`)ノ チュゥゥゥ

続きを読む

プロフィール

AikOn彡

Author:AikOn彡
葡乃華【ダークナイト】Lv.160

璃枯 【ビショップ】Lv.164

珀恋華【ナイトロード】Lv.123

朱魁華【スラッシャー】Lv.100

藍杞 【バイパー】Lv.132

澪紗杞【デーモンスレイヤー】Lv.104

水芹華【カンナ】Lv.86


キャラの名前はばらばらですが
みんなには『藍』って呼んでもらってます!
よろしくです(*´ω`*)

あずにゃん

エサをあたえないで下さい(笑)

いつもありがとです(●´艸`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
