04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みくぱ!!

えへへ…





mikupa.png






行ってきます!!!



続きを読む


AB型の二人(かなり追記)

暇だったのでmixiで『隠れ血液型診断』をやってみました。


私の血液型はAB型

自分の血液型を選択していくつかの質問に答える、ただそんな単純な診断だったのですが。。。



なんとなく当たってる気がしたのでこっちでも公開///




私はmixiのアプリ内で見つけてやったのですが、検索しただけでいろいろでてくるみたいですね。

なんかおもしろかったので気になった方は是非やってみてください (゚ε^)




つい最近の面接で、面接官さんに「あなた0型でしょ」と言われたAB型な藍よりでした(・ε・`) ぷ。



以下診断結果。






○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○





AB(O)タイプ
AB型だけど裏にO型が!
独特の雰囲気でまわりから愛されるタイプ。
まさにオンリーワンなかわいらしさとはあなたのためにある言葉でしょう。
『変わり者』なのですが、周囲の人に迷惑をかけるようなことはありません。
日常の『こぼけ』や周囲の人が思いもよらない発想などほほえましく、 計算していないかわいらしさを持っている人でしょう。
どこか『ほんわか』している時間が多く、ぼーっと電車で乗り過ごしてしまったり目的地を把握せずに歩き始めてしまったり、『天然チャン』なところがあるでしょう。
また、意外と影響されやすいので、テレビでやっていた料理をその日の夜に作ってしまったり、雑誌の特集のお店にすぐに入ってみたりと、素直にさまざまなものを受け入れることができます。
頭も柔軟なので、知識系のクイズよりも発想系のクイズなどが得意で発想力が豊かなタイプでしょう。
========
AB(O)タイプの恋愛観は?
愛情深いのですが、反面独占欲が強く、やきもちやき。
できることならすべての人に愛されたいという『アイドル』や『タレント』さんのような感覚の持ち主です。特にタイプではない人からでも好かれるとまったくいやな気はしません。
恋に発展する時も、自分からどんどん追いかけるようなタイプではないので、『自分のことをどれだけ好きになってくれるか』ということが好意を持つ最大のポイント。
ルックスや条件は特に多くないのではないでしょうか?お付き合いをするきっかけも圧倒的に告白されて付き合うパターンが多いでしょう。
付き合う相手によってあなた自身はあまり変わることはないので、意外とマイペースです。
相手に対しても許容範囲が広いので、細かいことはあまり気にせずおおらかなお付き合いを重ねていくことでしょう。
ただ異性関係は、キビしめで自分の前で他の異性の話などはあまりして欲しくないタイプでしょう。
ただ実際に浮気されたとしても許容範囲が広いので1回ぐらいは許してしまう心の広さもありそうです。





○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○







のだめカンタービレ観たいです。。。

アリスも観たいです。。。

クレしんも観たいです。。。




早く水曜日になぁれ^q^


3Dはレディースday割引ないとか・・・チネ(´ェ`*)





**――――****――――****――――****――――**



やばい。
これはやばい。。。



大好きな大好きなときめきメモリアルgirl's side



3rdが出ます6月24日に!!!!



え。詳細?

どうぞご覧くださいませ^q^↓↓


ゝω・)ノ【 ときめきメモリアル girl's side 3rd



かなり昔からテレビゲーム大好きッ子な私なのですが…

特に好きなのがRPG恋愛シュミレーション(o´∀`o):.*



FINAL FANTASYドラゴンクエストはだいたいやりました。
まぁ、全クリしてないのいっぱいだけどね


あ。
ティファはウチの嫁


あっちゃんとはFFなり茶で出会ったのは内緒///
めっちゃ懐かしいけどかなりいい思い出だ^^
てかあっちゃんと会ってなかったらメイポやってないし←



やっぱビアンカだよねーと言いつつ毎回フローラ嫁にしてた私はだめな子です。

マーニャが好きです。私の隣で常に踊っていてほしいくらいです。

バーバラも可愛い。よく真似してトップテールにしてたなぁ。。

ちなみにDSのは全然進んでない←






あとはクロノトリガーとか聖剣伝説はまじで好きでした
今でもたまにスーファミ引っ張り出してやるくらいです^^*



エイラがやたら可愛くてせくすぃーで私は今でもエイラに引っ掻かれたい

リースはアンジェラに比べるとかなりの貧乳だけど可愛くて萌え萌えっ
そしてプリムが好きでした。。。
あぁ、、やろうかな聖剣。。





悠久幻想曲FAVORITE DEARにハマり恋愛シュミレーションに興味を持ちました


悠久はとにかく出てくるキャラがみんな可愛い・・・!!
中でも3のバーシアとティセが好きでした///
でも家に悠久のディスク一枚もない。。。なんで?(’
そういやFF10も3つくらい買ったのに1枚もありません、なんで?(’


フェイバではめずらしく男にハマりました←
グリフィン・・・!!
旦那です。誰にも渡しません←





その後
三國無双戦国無双にハマる。
コスプレに目覚めたのこの辺。



一時期、大喬が可愛すぎて常に脳内で犯してました
ずっと他の軍にさらわれてpya-なコトされればいいとか思ってたなんて内緒。

そんな私のお勧めカポは


趙雲×大喬←陸遜 でっす(キリッ


陸遜はちょと鬼畜系に攻めちゃうんですけど拒みきれない大喬はpya-(強制終了で。)


この話しだすと長い上に18歳未満見れなくなっちゃうからねっ





まぁそんな感じで脳内毒されてきまして。

今に至るわけです。はい。






なんかちょっとだけのつもりが長くなってきた・・・!!


でもまだ肝心なときメモの話が・・・!





・・・



ということで私の彼氏紹介します←

images.jpg


針谷 幸之進 (声優:鈴村 健一)

誕生日:12/19
星座:いて座
血液型:O型
身長:170cm-172cm-174cm
体重:55kg-56kg-58kg
電話:○×○‐△○×□‐□□○□
趣味:曲作り
部活・バイト:楽器店ネイ(水、金曜日)



あのね。
可愛い顔して俺様なの/////

私ツンデレ属性なのかもしれなry

デートの時の服装に笑いがこみ上げるけれどもそんなのも吹き飛ばすくらいの萌えデート。。。
帰り道のお触りタイムにめっちゃめっちゃ触りまくった後に発する一言///

もうこの子の紡ぎだす言葉や行動すべてがツボです。


さぁ、ハリーいつ結婚しようか^q^


たぶん、もうそろそろ画面から出てきてくれるんだと思います。
ハリー愛してる。

よし、ハリーに逢いに行ってくる(´艸`)




**――――****――――****――――****――――**






続きはコメ返だよぉ(*・_・)ノ⌒

続きを読む

プロフィール

AikOn彡

Author:AikOn彡
葡乃華【ダークナイト】Lv.160

璃枯 【ビショップ】Lv.164

珀恋華【ナイトロード】Lv.123

朱魁華【スラッシャー】Lv.100

藍杞 【バイパー】Lv.132

澪紗杞【デーモンスレイヤー】Lv.104

水芹華【カンナ】Lv.86


キャラの名前はばらばらですが
みんなには『藍』って呼んでもらってます!
よろしくです(*´ω`*)

あずにゃん

エサをあたえないで下さい(笑)

いつもありがとです(●´艸`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
