03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



blog57.jpg










という事で。












blog59.jpg






念願だった レッドドラコ げっといたしました!!








blog79.jpg
blog80.jpg
blog81.jpg
blog82.jpg
blog83.jpg
blog84.jpg




皆さんお祝いありがとうございました(*´∇`*)




ホントはもっとたくさんの方にも叫んでいただいたんですけど・・・
なぜかSS撮れなくて。゚(*´Д⊂グスン



上記の拡声器SSもわざわざしぃcから送ってもらいました><
ありがとぉぉ!!





と、いうことで・・・

葡乃華がやっと150になりました(*ノωノ)


皆さんご存じの通りお墓とお友達な私がここまで来れたのが信じられません///



これからもがんばっていきたいと思います!!










blog74.jpg







一方、投げの珀恋華(はくれんげ)←読み方きめた^^*








blog77.jpg

blog86.jpg

blog85.jpg

Maple100328_222946.jpg



私が撮ったSS、見事に林檎姫が何かにかぶってた(つω`*)






林檎cに見守られて無事3次する事が出来ました^^


コイン集めに協力してくださったみんなありがとぉ!!!

おかげであっという間に集まっちゃいましたっ(人∀`)


助かります////




無事MC2卒業したのはいいものの・・・

ウィンドライダーに飽きてしまった私です。
どこ行けばいいのかな('A





あ。


パッチ終わったので行ってきます////









おまけ。


blog61.jpg
blog60.jpg


くぅぅ。。。

昨日1時間以上かけて書いた記事が投稿できてませんでした。。。

せつないね(ノд・) グスン



気を取り直して・・・



みなさん、リンクありがとうございます!!


こりゃぁちゃんと更新しないとな、って感じになってきました^^





blog48.jpg


漕kの顔素敵過ぎて激写^q^

この場所30%書が成功する素敵な場所らしいんですが
10%の証書はダメみたいでした(笑)

別の場所すぐオウムになってましたけどねぇ・・

レッドパンダほしいな!!






今回は葡乃華の変身ストーリーを・・!!!


今はばりばり槍振ってる葡乃華ですが生まれた当初は火魔でした^^

当初出たばかりの顔27に惚れ、それにツインテールでめちゃ可愛くてお気に入りだったんですが。。

火魔という職が辛すぎて挫折。。。




生まれ変わったのがいまの葡乃華c。




まったく同じ容姿にしようと思ってカリスマチケット握りしめてショーワ美容院へ。

そこでその場に居合わせた人は忘れもしないだろう、痛ましい事件が。



PC1度逝っちゃってその当初のss全くないのが残念です。。。




カリスマ7kp使ってもショートツインテールにならないと言う快挙(*´∇`*)


最初は笑ってた周りの友達も途中から無言に^q^

みんな辛い思いさせてごめんね←





結局↓で落ちついたんですけど。。
実はこの髪型、カリスマやり始めて1発目できたやつなんですよねぇ。。。

くやしかったなぁwww



091020_235627.jpg  blog41.jpg





それからしばらくしてからけいおん!の髪型が出た・・!!ということで。。

そっこーオルビスへごぉ







7kp捨ててけいおんに挑戦したところ一発で唯^^*







犬耳しっぽな唯が印象的だったって誰かさんが言ってたね^^

それがこれ↓

blog10.jpg




可愛くて好きだったんですが。。。


この頃ちょうどマクロスFにはまりまして・・・







シェリルランカに近づけないか・・・!?








と思ってできあがったのがこれ↓



blog11.jpg




周りの反応は散々だったけど・・・・






正直結構気に入ってました←

可愛いよね?w







けいおん!の髪型がなくなる前に。。。と再びオルビスへ。






そしてきっと皆さまが一番見覚えのあるあれに。。。













blog42.jpg












おっとms













blog3.jpg



むぎcヘア!!


ホントはシェリルみたいにピンク髪にしようと思ってたんだけど緑好きすぎて、、



これもかなりお気に入りでした(*´ω`*)




変えてしまった理由はサブの投げと顔かぶるから。それだけです^^





blog38.jpg




今の葡乃華もようやく見慣れてきてお気に入りになったので満足です^^

これからもよろしくお願いしますw








突然ですが。。

忍耐が苦手なんです。。。


SDTに忍頭に行くのにもいつもお友達に協力してもらってたし
jkm前提なんて全部千沙まかせry



でもでも・・!!!




blog39.jpg

れいk、開闢c、林檎cに教えてもらい、ようやく楓城の忍耐1人でクリアできるようになりました

出来て当たり前かもしれないけどウチめっちゃ嬉しかったです///


これからはDTのたびにみんなに迷惑かけなくて済みそうです(*´∇`*)



blog40.jpg





ゆいcに自慢しようと思ったらゆいcの方が全然早かった件について^^



blog47.jpg







投げはコイン集め開始いたしました!!




まだ指輪1つしかもらえてないけど・・・


がんばりまーす(゚ε゚)


blog25.jpg





続きからとか使ってみちゃったり///

あぁぁ。。勝手に名前載せちゃってる方。。
ダメだったら即消すんで言ってくださいねー。・゚(´pωq`)゚・。

続きを読む

ぶろぐ・・直接誰にも教えてなかったんですけど見つけてくれた人がいた(*ノωノ)

めっちゃ嬉しかったり・・・!!!
ありがとでした^^*






さて今日は最近生まれたばかりの珀蓮華をちょっと紹介します///







装備よりサクチケよりザクチケよりもアバター優先な私・・・

キャラ作って一番最初の儀式。

髪型らんだもーーー!!




って事で珀恋華cもそっこー美容院へGO(ノε`)




最近のパッチで実装されましたロイヤル美容師サマにカットしてもらう事に^^
じつはアランポニテに惚れてしまいまして・・
それ目当てでしたw




blog18.jpg






2人に見守られてれっつろいやる(はぁと






blog17.jpg





てへ





気を取り直してもう1度・・・






blog16.jpg







ま。。まぁ、くることくらい覚悟してたよ・・
よく会うね、はげ。




私負けない・・・




次こそ・・・!!!






blog15.jpg






ダメでした^q^





思い返してみると私ランダム運ないんですよね・・


葡乃華なんて一番最初のカリスマで7kp投資ry





まぁそのあとすぐに念願のアランポニテきまして(*´ω`*)





blog12.jpg




現在ロイドに引きこもり中^^*


肌茶色いの好きなの私だけ・・?w

ギャルギャル言われますがお気に入りです(*ё_ё*)





4次することを目標に頑張ってます(*´ω`*)

今ようやくMC2行けるようになったのでコイン集めないと・・・

めんどくさいですよね。コイン集め


地道に頑張って行ければ、と思います^^








最後に







Maple100312_191517.jpg
blog19.jpg
blog20.jpg
blog14.jpg






ぉぃ、言いだしっぺ出て来い←

ブログでっす!

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)


きゃっきゃっ
みんなのブログに憧れて始めちゃいました!

続けばいいんですけどね^^*


えっと。。。
最初なので自キャラ紹介しまっす!!
(ブログの書き方の練習もかねて^^

永遠のメインだと信じてる

ウチの中の永遠のメイン(つω`*)テヘ

拳なんですけどスキル振りミスっちゃって今は放置ぷれい中pq
いつか復活する。。かなぁ?w


気がつけば160超えw

今でも現役の聖魔です^^

骨しか行ってないですけどねー
ジェネは眠くなりますqp


DKらびゅ


今のメイン、DKです!

ほんの数日前に顔と髪色変えちゃいました(ノε゚)

私のpsないばっかりに死にまくってるかわいそうな子です^^
でも楽しければいいじゃない、って自分に言い聞かせてここまできています

きっとこれからも墓ドロしまくりだとは思いますが温かい目で見守ってあげてください////


なんもおもしろくなくてすいません^^


前々からブログ憧れててssはため込んでるので消化していけたらと思います^^
ここまでよんでくれてありがとでした(*´ω`*)

プロフィール

AikOn彡

Author:AikOn彡
葡乃華【ダークナイト】Lv.160

璃枯 【ビショップ】Lv.164

珀恋華【ナイトロード】Lv.123

朱魁華【スラッシャー】Lv.100

藍杞 【バイパー】Lv.132

澪紗杞【デーモンスレイヤー】Lv.104

水芹華【カンナ】Lv.86


キャラの名前はばらばらですが
みんなには『藍』って呼んでもらってます!
よろしくです(*´ω`*)

あずにゃん

エサをあたえないで下さい(笑)

いつもありがとです(●´艸`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
