05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



久しぶりだね///

Maple100425_095021.jpg




と。言う事で実は復活してました(つω`*)テヘ



あれですあれです。
メイポ再開してからは仕事もあったりでなかなか更新できなくて///



という言い訳は置いといて・・・



お久しぶりですね^q^



こんなうすっぺらいブログにもみてくれる方が何人もいらっしゃるようで///






Maple100525_195550.jpg






と。。
友達以外の人にブログの話振られたの初めてだったんでびっくりしましたw

や、約束通り今日中に記事完成させないと・・!!!







とか書いときながら寝ました。
おはようございます。






よし再開!(笑)






まずは1ヵ月できなくてうずうずしてたので珀恋華ちゃんのいめちぇんから始めました(*´ω`*)






Maple100425_161456.jpg







と、いくらかけたのか忘れたけどロイヤルなアランポニテにサヨナラをつげて。







Maple100425_161604.jpg







こんなんなりました。











そっからいろいろ改良加えて










Maple100425_171908.jpg


こんなに可愛く変身っ///









・・・なのにまた不評です、おかしいな。。。















私がネット切断中、紅cが指輪のためにキャラ育ててくれてたんです(*´ω`*)




まじ感謝っっ///






Maple100425_115523.jpg







おかげでクリティカルの指輪も無事げっと!!





あとはリリンの70のとらないとな・・・
近いのに遠いんだ・・・
今月中はもらえるよね?
大丈夫だよね?
頑張ります><









復帰したのがパッチ直前だったのでいろいろ急いで事を進めなければなりませんでした(ノд・)





アシュラもDKと聖はげっと!
それ以外は間に合わなかったり。。






アシュラ兜もゲットできたし、混沌くれるって聞いたなぁ・・って事で




誰からもらえるのかわからなかったので聞いてみるとソルチャイというNPCからもらえるみたい。


さっそく向かいました(ノ∀`*)






その道の途中で






Maple100425_2244013.jpg
Maple100425_2244014.jpg











なんて言うもんだから















Maple100425_224426.jpg





















言ってみた←




















Maple100425_224516.jpg























Maple100425_224630.jpg













くそ・・・











F5してた(


















ってことでおまけ^^*






Maple100426_000048.jpg






Maple100425_224714.jpg
















(*´∇`*)
























Maple100425_224727.jpg






























みんなのアイドル拳ちゃんです^^*




Maple100426_120851.jpg





ごめんなさい。

書く内容見つからなかっただけです。

















まぁ。


暇だったので林檎姫に拡声器11個送ってみた事がありました( ´,_ゝ`)










Maple100507_230517.jpg










Maple100507_230829.jpg

Maple100507_231115.jpg

Maple100507_231122.jpg

Maple100507_231226.jpg

Maple100507_231542.jpg

Maple100510_015827.jpg

Maple100510_023110.jpg

Maple100510_030339.jpg

Maple100511_021148.jpg









まぁいろいろ入ってますけど拡声器遊びってたのしいですよね^q^









Maple100513_004057.jpg









見つけたから晒しとく^^*









Maple100513_013803.jpg







まぁ相変わらずみんな仲良しで楽しくプレイさせてもらってます^^




まだまだss貯まりまくり・・



次はいつ更新するのやら^q^













最後に秘蔵ss


Maple091127_113628.jpg

続きを読む


プロフィール

AikOn彡

Author:AikOn彡
葡乃華【ダークナイト】Lv.160

璃枯 【ビショップ】Lv.164

珀恋華【ナイトロード】Lv.123

朱魁華【スラッシャー】Lv.100

藍杞 【バイパー】Lv.132

澪紗杞【デーモンスレイヤー】Lv.104

水芹華【カンナ】Lv.86


キャラの名前はばらばらですが
みんなには『藍』って呼んでもらってます!
よろしくです(*´ω`*)

あずにゃん

エサをあたえないで下さい(笑)

いつもありがとです(●´艸`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
